2014年2月1日土曜日

広報へご協力お願いします!


大隅のフリーペーパーにBARAIROフェスティバルの広告を掲載しました!見かけたらぜひ手に取って、廻りの人に見せてくださいませ!(笑)

実は、お金を使って広告をするのはこれくらいなんです、このイベント。だって広告宣伝費が全然無い低予算でやってますから(苦笑)

というわけで、皆々様の宣伝や口コミが頼り!何卒、ご協力よろしくお願いします!

そして、報道関係者や雑誌関係者の方々、ぜひぜひこのイベントを取り上げてください!
こんないろいろ企画しておきながら、私たちプレスリリースも上手にできません(笑) 

イベント広報へご協力よろしくお願いします!!