2015年2月15日日曜日

門倉多仁亜さんのタンカンケーキ予約受付中!


「タニアさんのタンカンケーキ」予約を受け付け開始しました。限定270個!前回は予約でほぼ完売してしまい当日販売分がご用意できませんでした。お早目のご予約をお願いします!
なお、ご予約は事前のご入金が必要となりますのでご注意ください。

予約購入希望の方は、akkun-chiori(アットマーク)taihei-onsen.comまで 個数、お名前、メールアドレス、携帯番号を明記の上ご連絡ください。こちらから入金先などをご連絡いたします。※(アットマーク)部分を@に変えてください。 
※大変申し訳ありません、しばらくメールアドレスを間違って掲載していました。返信のメールが来ていない方はお手数ですが、もう一度お送り下さいますようお願いいたします。

バウンド型 15cm×7.5cm×5cm 価格:1,000円(税込) 限定270個


「障害者支援施設 陵北荘」さんにタ二ア さんのレシピどおり、タンカンケーキを 今年もつくって頂きました。こちらはタ ニアさんが注目したタンカンのジャム をいちはやく、すでにつくられておりま した。さすがですね!!!タンカンはタ二ア さんが「世界で一番好きなフルーツ」と おっしゃっています。皮は薄くてむきや すく、爽やかな香りが部屋中に広がり、 甘酸っぱくてジューシー。 3週間ほどの本当の期間限定の今!旬の 果物です。タ二アさんも鹿屋から東京へ 取り寄せこの時期毎食後楽しまれると か。その地元のタンカンのジュースと皮 をつかった贅沢な旬のお菓子がタ二ア さんのタンカンケーキです。ドイツでは お砂糖とバニラエッセンスをすこし加 えて泡立てた生クリームを添えて頂き ます。タンカンの上品な香りが口の中で いつまでも香る、素敵なお菓子です。
※生クリームは付きません。